柊鰯 II

とにかく忙しい。
忙しくてもふつうなら中身のない駄文の一つや二つ書けないことはないのだけれども、深夜残業に休日出勤、休憩はショートカットとなると、さすがに時間も気力もない。
通勤・帰宅の電車の中では時間が若干あるけれども、ここまで自分の時間が確保できずにいると、寸暇は読書に費したいような殊勝な気にもなる。
3月に入って1週間にもなるのでそろそろ記事をひとつ、写真1枚で誤魔化そうと思ったのだけれども、当然、どこかに写真を撮りに行く暇もない。それで、同じ素材でお茶を濁す。
再び柊鰯。

柊鰯

ただし別の機材。昔は、こんなことを良くやったな。

(SONY NEX-6 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4)
[ 2015/03/07 22:46 ] 自然・季節 風物詩 | コメント(0) | TB(0) |  TOP△

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/1019-ae86c81c