スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)TB(-) |  TOP△

『この世に産まれて来た事がそもそも間違いだったから』

ぼくたちのいるところ。『この世に産まれて来た事がそもそも間違いだったから』

この世に産まれて来た事がそもそも間違いだったから

以前取り上げたことのある、ぼくたちのいるところ。のニュー・アルバム。
前回、応援しているようなことを書いたので、発売から少々時間が経ってしまったけれども、これも取り上げておくことにした。
メジャー・デビューとまでは行かないけれども、今回は Amazon とかタワレコとかディスクユニオンとか、全国展開のサイト・店舗で購入することができるらしい。
ラストの「最後のギャルの惑星」に、たまの石川浩司らがゲスト参加しているのがこのアルバムのウリのようだけれども、個人的にはそこにはぼくいる。らしさが出ているわけではないように思う。
が、そういう売らんかなの姿勢は大切で、それがきっかけで前の9曲が聴かれるのならそれで良いのである。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/1034-98f72252










