氷川神社(板橋区氷川町)

ずいぶん前に行ったのだが、画像をアップロードする元気がなくて延ばし延ばしにしていた。

氷川神社(板橋区氷川町)。

氷川神社

弘化2年(1845)の狛犬。
本当は「化」が摩耗していて読み難いのだけれども、「乙巳」とあるから弘化で間違いないだろう。

氷川神社 氷川神社
氷川神社 氷川神社

富士塚前の狛犬。

氷川神社
氷川神社 氷川神社
氷川神社 氷川神社

中腹にいる狐。

氷川神社 氷川神社
氷川神社

長い長い参道。

氷川神社

昔々来た時にも、こっちから帰ったな。

(SONY NEX-6 + E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS & Planar T*50mm F1.4)
[ 2015/07/05 00:00 ] 狛犬 東京/板橋 | コメント(2) | TB(0) |  TOP△

>画像をアップロードする元気がなくて延ばし延ばしにしていた。

これ僕もしょっちゅうあるんだけど、何でしょうね。
大した手間がかかることじゃないんだけど、なんだか面倒くさい。
[ 2015/07/06 23:18 ] [ 編集 ]

Re: 中川@やたナビ さん

ブログの管理画面の画像縮小機能がとても面倒くさくて、何とも手間が掛かる印象を持ってしまったこともあるんですよ。いまは別の画像処理ソフトを使ってるんでそれほどでもないんですが。
[ 2015/07/07 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/1040-74d4d805