『ぼくいる。』(+『レコ発!!!』)もしくは『レコ発!!!』(+『ぼくいる。』)

ぼくたちのいるところ。『レコ発!!!』

レコ発!!!
   01.メンヘラきらいしね
   02.ニートは今日も死にたがる
   03.さよならバイバイ
   04.ウルトラ躁
   05.ダンボール彼女
   06.燃えるごみ
   07.あなたは死にません
   ――アンコール
   01.フリックガール(新曲)
   02.ぱっぱら




タワレコ新宿先着50枚限定、『ぼくいる。』購入特典のDVD-R。
『ぼくいる。』を買うと『ぼくいる。』発売記念ライヴ「CD売れたらこんなバイト辞めてやんよ!!」の映像が付いてくる…ちょっと循環論法めいている感じがする(?)けれども、既に『ぼくいる。』を持っているファンにとってはこのDVD-R自体にこそ価値があるわけだから、DVD-Rを買うと『ぼくいる。』がオマケで付いてくるといっても過言ではない。
バンドがメジャーになって何かの企画でBOX SETでも発売されたりすればこの映像も収録されるかもしれないけれども、それまではとても貴重なものなのに違いない。
タワレコ新宿だけと言わず、いろいろなところで特典として付けたとしてもけっして文句は言わないので、多くの人が見られるようになればいいな、と素直に思う。
やりすぎると利益減っちゃうけどね。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/1179-396e1f33