開店休業

久しく更新を滞らせている。
1箇月以上更新しないと広告が出る、という触れ込みだったので、その前に更新しようと思って先日アクセスしたら、1箇月経っていないのに広告が出ていた。それで、出てしまったのならもういいか、と思ってそのまま放置することになった。
ここのところ、やらなければいけないこと、やりたいことがありすぎて、更新していなかったのだけれども、具合でも悪くしているのではないかと心配している方がいたら申し訳ないし、とうとうくたばったかとほくそ笑んでいる輩がいるとしたらそれは業腹なので、意味もなく更新しておく。
この後マメに更新するかと言えば、むろんそんなはずがない。
[ 2017/08/23 09:59 ] 能書き | コメント(0) | TB(0) |  TOP△

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/1190-a7b1e9d2