
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)TB(-) |  TOP△

銚子

やた管ブログ銚子のエントリに対抗して、銚子の写真をアップする。

まずは、銚子電鉄。2008年3月に行った時の写真。左側の車両は残念ながら今は通常運行を終了しているが、僕の中で銚子電鉄と言えばこれである。

銚子電鉄デハ801 銚子電鉄デハ1002

続いて外川駅。

外川駅

犬吠埼灯台。ここは中に入って上まで登れるが、かなり狭くて急で恐い。

犬吠埼灯台

君ヶ浜から見たところ。

犬吠埼灯台

(Canon EOS20D + EF17-40mm F4L USM/PENTAX OPTIO W10)
[ 2010/12/26 11:18 ] 旅・散策 | コメント(2) | TB(0) |  TOP△

No title

>僕の中で銚子電鉄と言えばこれである。

くやしいので、「これ」増やしました。
[ 2010/12/26 17:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

1998年に初めて銚子に行った時に乗ったのがこれで、だから銚電=デハ801のイメージなんです。
木貼りの床で、とても風情がありました。
[ 2010/12/26 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/138-3bc9ae86










