
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)TB(-) |  TOP△

サクラサク real(終)

今日は出掛ける用事があったので、桜狩りも昨日でお終い、と思っていたのだが、選挙前に見に行く時間が取れた。

大横川・桜

桜&東京スカイツリー 大横川・桜ロード

これで本当にお終い。

(Canon EOS20D + EF-S 17-85mm F4-5.6IS USM)


【追記】
今になって、ようやく前のエントリのタイトル「real」の綴りが違っていることに気づいたので直した。いくら英語が苦手だからといって、「rial」なんていうのはそういうレベルの問題じゃない。
今日のエントリのタイトルも、「サクラサク real(last)」にしようと思っていたのだが、間違って「rast」なんて書いた日には目も当てられないので、日本語に変えた。
どうにも締まらない。
[ 2011/04/10 21:58 ] 旅・散策 散策 | コメント(0) | TB(0) |  TOP△

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/224-6f2da18c










