
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)TB(-) |  TOP△

横十間川・その他

サクラサク real(その3)」の時に撮った、桜以外の諸々。

横十間川沿いを歩いていて見つけたゴリラ。木が茂っているところを過ぎて、視界が開けたらいきなり目に飛び込んできて、けっこうびっくりした。

ゴリラ

このほかに、ラッコとかパンダもいたのだが、これが一番リアルだった。

椿の花とか、木の虚とか。

椿 木の虚

歩いているうち、何時の間にか木場公園に。
ステゴザウルスの遊具と木場公園大橋。

ステゴサウルス

(Canon EOS20D + EF-S17-85mm F4-5.6IS USM/Panasonic LUMIX DMC-LX3)
[ 2011/04/14 21:16 ] 旅・散策 散策 | コメント(2) | TB(0) |  TOP△

子どもが大きくなって、最近はこんなのがあるような場所を歩くことがなくなってしまいました。
その時はそれなりに楽しかったんですけどね。
[ 2011/04/14 22:53 ] [ 編集 ]

Re: 三友亭主人さん

この日の息子の目的は、『バスで東京駅の丸善に行って電車を見ながらハヤシライスを食べること』だったんですが、僕が花見がてらに散歩したかったので、その帰りに、根性がなく歩きたがらないのを騙したり賺したりしながら…。というわけで、息子の機嫌はあまり良くなかったのでした。
[ 2011/04/14 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/225-c6d06251










