日光(続き)

日光」の続き。

旅行に行く前にはいろいろと計画を立てて、二社一寺をすべて見て廻り、昼食はこのレストランで、華厳の滝にも足を延ばして…、などと考えがちだが、実際には2泊でそんなに廻れるものではない。しかも子供連れで。

そういうわけで、日光らしい写真がたくさんあるわけではないのだが、日光と言えばこれだろう! という方に。

三猿
(Canon EOS20D + EF-S17-85mm F4-5.6IS USM)

本当は、ほかにもたくさん猿がいるんだが…。

眠り猫
(Canon EOS20D + EF-S17-85mm F4-5.6IS USM)

本当は、ほかにもたくさん動物がいるんだが…。

今回の日光旅行の参考にした本。
丁寧に作ってあってなかなか良いと思うのでご紹介。小型で持ち歩きにも便利。

日光 鬼怒川 (タビハナ) (タビハナ―関東)日光 鬼怒川 (タビハナ) (タビハナ―関東)
(2010/06/15)


商品詳細を見る


最後に、日光のおみやげ。

お土産
(Canon EOS20D + EF50mm F1.8II)

根性がなく歩かない5歳の息子が、行き掛けに見かけたこのおもちゃがどうしても欲しくて、表参道から東武日光駅前の土産物店まで、暑い中を歩いて戻った。そのご褒美。
[ 2010/08/26 23:50 ] 旅・散策 | コメント(0) | TB(0) |  TOP△

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/23-30f4502b