
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)TB(-) |  TOP△

苺・イチゴ・strawberry

以前、開花を記事にした、苺が実を付けて色づき始めた。

苺 苺

しばらく楽しみは続く。

苺

(Panasonic LUMIX DMC-LX3)
[ 2011/05/07 17:11 ] 自然・季節 草花 | コメント(2) | TB(0) |  TOP△

いちごですか・・・
楽しみですね。

我が家の庭にはただいま、サクランボが・・・
ところがこいつは酸っぱくて食べられたもんじゃあない。

毎年、小鳥にくれてやっています。
[ 2011/05/07 19:50 ] [ 編集 ]

Re: 三友亭主人さん

プランターに植えているだけで、大して手入れもしていないので、枯れるのもあるんですが、結構簡単に増えるので、トータルではそこそこの株数があります。
これからしばらく、2、3個ずつですが、毎日のように採れるので、子供にはなかなか好評です。
[ 2011/05/07 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/239-c25f2c8f










