
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)TB(-) |  TOP△

神社に行くとしばしば猫にお目に掛かる話

神社に行くと、よほど居心地が良いのか、しばしば猫にお目に掛かる話。

昨日、柳森神社(千代田区神田須田町)でお目に掛かった猫。社殿にましましていた。

柳森神社 柳森神社
(SIGMA DP1s)

以下はかなり昔に撮ったもの。

平河天満宮(千代田区平河町)。
参拝客のための椅子を独り占めする猫。

平河神社 平河神社
(CONTAX G1 + Carl Zeiss T* Planar 45mm F2)

安井神社(大阪市天王寺区)。
社殿で休んでいる猫。

IMG_9943_convert_20100924143750.jpg
(Canon EOS10D + EF24-85mm F3.5-4.5USM)


六郷あたりだったとは思うが、もはやどこの神社だったかは判らない。
まったく物怖じしない猫。

スキャン画像01_convert_20100927225026 スキャン画像02_convert_20100927225227
(CONTAX G1 + Carl Zeiss T* Planar 45mm F2)

これは神社にいたわけではないが、どこかの神社に行く途中で出会った猫。
北品川あたりだったとは思うが、これももうどこだったか記憶にない。

スキャン画像05_convert_20100927225533 スキャン画像06_convert_20100927225602
それにしても鈴木商店の猫、でかいし目が恐いぞ。
[ 2010/10/03 09:49 ] 自然・季節 生き物 | コメント(0) | TB(0) |  TOP△

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/49-1ab42fc4










