
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)TB(-) |  TOP△

再び、大横川・東京スカイツリー

明日は天気が崩れるようなので、今日が最後、ということで、ほんの数分だけ早く家を出て、出勤前にもう一度大横川に寄って来た。

大横川・東京スカイツリー 大横川・東京スカイツリー 大横川・東京スカイツリー 
大横川・東京スカイツリー 大横川・東京スカイツリー
(OLYMPUS PEN E-PL2 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)

こんばんわ!!
 以前、大横川近くの事務所に配属されていたので、この風景は親しみがわきます。
 明日ここの桜を見に行こうと思ってたのですが、雨なので断念。その代りこちらで見たかったが見れて良かったです。
[ 2012/04/13 22:18 ] [ 編集 ]

Re: だまけん さん

墨田公園とか、近くの猿江公園ほどの超有名スポットではないものの、大横川沿いの桜はなかなか見事ですね。
ちなみに、今回の撮影場所は、猿江橋と菊川橋のほぼ中間あたり…って、ほとんどの人には通じないでしょうが…。
[ 2012/04/13 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/511-c6feeed0


今月の壁紙

三月の壁紙が梅だったので、四月は桜。 桜(1024x768) 桜(1280x1024) この桜、隅田川で撮ってきた。というわけで、これなむ都鳥(ユリカモメ)。 マスクマンみたいなやつがいるが、 ...
[2012/04/11 00:46] URL やた管ブログ








