
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)TB(-) |  TOP△

藤 2012

ちょうど去年の今頃、我が家の藤の花をアップした
ベランダの鉢植えで、変わり映えはしないけれども、季節の風物ということで、今年も上げておく。

藤 藤

時間のある時にゆっくりと撮ろう、と思っているうちに、昨日の雨で散ってしまった。
だから、これだけ。

(Panasonic LUMIX DMC-LX3)
[ 2012/04/28 22:59 ] 自然・季節 草花 | コメント(2) | TB(0) |  TOP△

きれいな藤ですね。

藤は大好きな花で・・・奈良では、今頃きっと春日大社の
「砂ずりの藤」が盛りになっているんでしょうが、今年はどうも見に行けそうもありません。
[ 2012/04/29 22:43 ] [ 編集 ]

Re: 三友亭主人 さん

藤は見た目も良いんですが、近寄るととても良い香りがします。
鉢植えでも、けっこう楽しめます。
[ 2012/04/30 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/523-605ffad1










