1年ぶりの西向天神社

ほぼ1年前と同じく、「東京都の高等学校書道科教員による書展」にお邪魔したついでに、近くにある西向天神社に立ち寄った。
ここの狛犬はその時にも載せたが、折角なのでまた載せておく。今回は宝暦12年(1762)の写真のみにて。

西向天神社 西向天神社
西向天神社 西向天神社
西向天神社 西向天神社

(OLYMPUS PEN E-PL2 + Carl Zeiss Planar T*50mm F1.4MM)

あくまでも書展が主で、これはその "ついで" である。
[ 2013/01/12 20:43 ] 狛犬 東京/新宿 | コメント(2) | TB(0) |  TOP△

ご来場ありがとうございました。
短い時間でしたが、久しぶりにお会いできてよかったです。
[ 2013/01/14 22:51 ] [ 編集 ]

Re: 中川@やたナビ さん

去年会えず、一昨年は中止だったと思うので、3年ぶりですかね。その割には変わってなかったかな。
その後、トノにも会いました。
[ 2013/01/15 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/661-2e7a64f2