箱根の写真少々

箱根に行った…子供の春休みに。それで、その時の写真をアップしようと思っていたのだが、何だか機会を逸してしまった。
この夏は、泊りがけで出掛けると植木を枯らしてしまう恐れが高いので、遠出することがなかった。そこで、今更ながら上げておく。
ただし、今となってはその時の状況を仔細に書くほど鮮明な記憶もない。だから、いくつかを列挙するに止める。

箱根ガラスの森美術館にて。
始めて来たので確かなことは言えないけれども、比較的最近設置された標識であろうと思われる。

箱根ガラスの森

箱根彫刻の森美術館にて。
「勢塊」。ちょっと見たところでは判らないかもしれないが、かなりデカい。

箱根彫刻の森

「ミス・ブラック・パワー」。ちょっと見れば判ると思うが、かなりデカい。

箱根彫刻の森

大涌谷と、そこに写るロープウェイの蔭。

箱根

まぁ、ありきたりである。

(Panasonic LUMIX DMC-LX3)
[ 2013/08/28 23:58 ] 旅・散策 | コメント(0) | TB(0) |  TOP△

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/720-de1565df