雪、その4

そろそろこのあたりで止めることにするが、昨日、僕が留守の間に小3の息子がカメラを持ち出して写真を撮っていた。
何だか良く判らないが、僕なら撮ることはないだろう不思議な感じだったので、上げておくことにする。

雪

(Panasonic LUMIX DMC-LX3)
[ 2014/02/10 23:12 ] 自然・季節 自然 | コメント(2) | TB(0) |  TOP△

雪のうねりと影、ちょびっと出ている謎の物体の調和が面白いですね。
ちっこいスキーヤーを置いてみたい。
[ 2014/02/11 17:12 ] [ 編集 ]

Re: 中川@やたナビ さん

> ちょびっと出ている謎の物体

そうですね。何だかは判ってるんですが、「謎」にしときましょう。

> ちっこいスキーヤーを置いてみたい。

そりゃぁいい…って、都合よくそんなもの持ってるわけがありません。
[ 2014/02/11 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/868-8096d471