
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)TB(-) |  TOP△

年賀状

まだ何事も為していないのに、今年も終盤に入り、早くも年賀状が発売される時期になってしまった。
こんな時期なので、その他諸々、年賀状素材を上げておく。むろん、自分で使う分は載せないが。

来年の干支は「卯」。より専門っぽく(何の専門だか判らないが)言うと、「辛卯(かのとう)」の年である。

まずはオーソドックスに、本物のウサギ。
ウサギ

作り物のウサギ。左の二つ、調神社の狛卯は、前回の卯年の賀状に使用した。以前にも紹介したものだが、改めて。
調神社 調神社 京都・岡崎神社 荒川土手

めでたいもの。大黒とか恵比寿とか…。
大黒 恵比寿 大黒 七福神

ウサギでも縁起物でもないけれど、新婚の方とか、新婚じゃないけどまだアツアツの方向けに。
プレーリードッグ なかよしさん

我が家にいるウサギ。左のものを、我が家ではトンデモネズミと呼んでいるが、本当はウサギ。
トンデモネズミ 調神社土鈴

まぁ、大して使えそうなものはない。
[ 2010/11/01 21:12 ] 自然・季節 風物詩 | コメント(0) | TB(0) |  TOP△

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/87-00141499










