スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)TB(-) |  TOP△

続続・ボブ・ディラン視聴月間(1)

月が変わったからタイトルを「続」から「続続」に変えてみたが、別段中身が変化するわけでもない。

SIDE TRACKS~サイド・トラックス~

サイド・トラックス(紙ジャケット仕様)

国内では発売されなかった、ディランのスタジオ・アルバムとライヴ・アルバムを網羅した47枚組のCDボックス・セット Complete Columbia Albums Collection のボーナスCDだった SIDE TRACKS が、日本限定で発売されることになった。
47枚のアルバムはすべて持っていたし、47枚ものCDが一挙に増えても置き場所に困るので Complete…は買わなかったから別にどうでも良いと言えば良いのだけれども、また、それ自体は国内発売されなかったわけだから Bob Dylan In Concert: Brandeis University 1963 に比べれば些かマシとは言えようが、それにしても、高価なセットの釣りにしておいて、後からそれだけ商品化するのは商売として如何なものかと思う。…のだが、やはりこうして発売されれば、マニアの端くれとしては買わずにはいられない。
とは言っても、全30曲中19曲は Biograph に、7曲は GREATEST HITS 23 に収録済みのものだから、あまり目新しさはない。
冷静に考えればさほど買う価値はないと思うのだが、どうにも冷静にはなりにくいのである。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/888-b11414c1










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。