飛鳥山公園のタコ

(Canon EOS20D + EF-S17-85mm F4-5.6IS USM)

ようやっと関東も梅雨明けしたらしい。それで、夏らしい写真を、と思ったのだが、まだ何も撮っていない。それで、昔撮って使わずにいた写真を、意味もなく上げておく。飛鳥山公園のタコ。
これが夏らしいかといえば疑問だけれども、強いて言えば、この時もずいぶん暑かった記憶がある。
いよいよ夏本番である。
【7月23日追記】
後で気がついたのだが、これが公開した888個目のエントリだった。
タコだけに、8に縁がある。
[ 2014/07/22 21:55 ] 旅・散策 公園 | コメント(2) | TB(0) |  TOP△

夏、ですねぇ。

上目遣いがなんとも剽軽です。
[ 2014/07/23 06:01 ] [ 編集 ]

Re: たっつん さん

夏は、神社巡り、辛い季節ですね。ご自愛ください。
こんな記事ですみません。
[ 2014/07/23 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/935-c3c66684