どこかの猫

気がついたら、今月は毎日欠かさず記事をアップしている。それならせっかくだから、末日まで続けるか、と思ったのだが、如何せんネタがない。
気づかなければ途切れても何ということもないのだけれども、気づいてしまうと少々残念だ。それで、悪足掻きに昔撮った写真がブログ画像用のフォルダに入っていたのを、意味もなく上げておく。

猫。
どこで撮ったんだか。松戸あたりだったような気もするけれども、確信はないし、調べる気力もない。

猫

ずいぶん警戒されている感が出ているので上げるのをやめたような気が、微かにする。

(Canon EOS20D + EF-S17-85mm F4-5.6IS USM)
[ 2014/09/25 21:43 ] 自然・季節 生き物 | コメント(0) | TB(0) |  TOP△

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoshinahouse.blog101.fc2.com/tb.php/978-e28339ac